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申込書類に必要事項をご記入・ご捺印頂き、窓口にてお申込ください。
FAXや郵送でのお申込はできません。
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※お申込後、内容審査・アドバイザーへの内容審査等の手続きがありますので、
訪問日までのスケジュールには余裕を持ってお申込ください。
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アドバイザー事業利用申込書、同意書をご入手下さい。
当支援センター窓口又はこちらからご入手ください。
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希望するアドバイザーをお決めの上、申込書を作成して下さい。
アドバイザーリストはこちらからご覧になれます。
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ご用意頂いた書類を当支援センター窓口にご持参下さい。
ご持参書類
・アドバイザー事業利用申込書
・利用申込における個人情報公開に関する同意書
・事業を営んでいることを証明するもの
○法人の場合:登記簿謄本(写し可)、決算書
○個人の場合:開業届、確定申告書
○創業、起業を予定している場合:具体的な創業計画書
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窓口にて利用申込内容・アドバイスを希望する内容についてヒアリングを行います。
※このときにアドバイザーを選定頂くこともできます。
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内容承認後、当支援センターから該当のアドバイザーに訪問要請を打診・依頼します。
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該当のアドバイザーによる承諾後、訪問を実施します。
※訪問日には当支援センター担当者による現地確認を行います。
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訪問が終了しましたら報告書をご提出下さい。
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※報告書にはご捺印が必要となります。1週間以内に必着です。
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