中小企業アドバイザー派遣 - 申込の流れ
 申込書類に必要事項をご記入・ご捺印頂き、窓口にてお申込ください。
 FAXや郵送でのお申込はできません。
 ※お申込後、内容審査・アドバイザーへの内容審査等の手続きがありますので、
 訪問日までのスケジュールには余裕を持ってお申込ください。
アドバイザー事業利用申込書、同意書をご入手下さい。
当支援センター窓口又はこちらからご入手ください。

希望するアドバイザーをお決めの上、申込書を作成して下さい。
アドバイザーリストはこちらからご覧になれます。

ご用意頂いた書類を当支援センター窓口にご持参下さい。

  ご持参書類
  ・アドバイザー事業利用申込書
  ・利用申込における個人情報公開に関する同意書
  ・事業を営んでいることを証明するもの
     ○法人の場合:登記簿謄本(写し可)、決算書
     ○個人の場合:開業届、確定申告書
     ○創業、起業を予定している場合:具体的な創業計画書

窓口にて利用申込内容・アドバイスを希望する内容についてヒアリングを行います。
  ※このときにアドバイザーを選定頂くこともできます。
内容承認後、当支援センターから該当のアドバイザーに訪問要請を打診・依頼します。
該当のアドバイザーによる承諾後、訪問を実施します。
  ※訪問日には当支援センター担当者による現地確認を行います。
訪問が終了しましたら報告書をご提出下さい。
  ※報告書にはご捺印が必要となります。1週間以内に必着です。

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